スポンサーサイト


( ˘ω˘)スヤァ…







|д゚)チラッ…






月仙かわいいです








3


どうもお久しぶりです!
誰も見ていないとはおもいますけど!


就活間近ですが完美への時間が確保できそうな感じです(∩´∀`)∩


またまったりやり始めようかななんて…( ˘ω˘)


新参ぶって新しく月仙ちゃんを作ったのですが


初心者の人も安心な特典が増えましたね~~

限定アオブコちゃんがもらえたり

ファッション一式+ファッション武器(期間限定)も色揃ってて…

かわよいと思われます


2

クエスト進めてたら

散歩していた彼と同じようなNPCもう一人に幻の果実をもらいました…

ありがたや(∩´∀`)∩


てか…歩きながらスキルが打てることに感動しました…

うおおおおお…!!みたいな

あとタゲ合わせしやすくなったかなぁと感じました!

まだモブ相手でしかやったことないですが、個人的にはすごいやりやすくなったのでは。。。

と思います(∩´∀`)∩



ファッション武器がかわいいです;;;

売られていないのがちょっと悲しい




1


ぐるぐる~


5



っぱーん



とりあえず20くらいまで上げて現在ノービスです(∩´∀`)∩


メインや高レべのサブたちは

まだ新しいDとか(たぶん琉銀?あたりから行ってない)

慣れていないので、今は日課だけでもちまちま消化していけたらいいなと思います~

クリップとか瞑想活用しながら精霊も100に戻せたらb

今度は楽しみながらできたらいいなとおもいます😃
スポンサーサイト

Comment

|_・)

先日は読み逃げしちゃいましたがこんにちはー!
Lv…100…だと…!?
せめて転生しなければ…(もう4~5年72のまま)

Re: |_・)

>ホンランさーん!イラッシャイ!
すいません、転生してそうなイメージでしt(´・ω・`)
ご自分のペースでいいと思いますよ!ゲームは楽しむものですからねええb
レッツエンジョイ(∩´∀`)∩

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

