スポンサーサイト


あれですね

気づけばハロウィンもクリスマスも終わり今年も終わりそうになって…



あれ、前記事書いたの3月だったっけ???

と今コメントを見ながら思いました

私にとってはつい最近の出来事だったと思っていたので変な感じです

どうも生きています!!


まだたまに見に来てくれている方がいらっしゃいまして…


来年からはこういう時間も更にないんだろうなぁと思います!!(就活)


未だに完美の情報は色んな人のブログから学んでたりしてます^0^
ここ数か月の出来事をまとめると

学校行って

バイト行って


食って寝る!みたいな生活を7月くらいからしてました


あとは、スプラトゥーン買ったり

趣味で30万くらいの楽器買ったりとかそんなもんですね…('ω')


完美に課金してたら何か違ったかもですね!!


完美前みたくやりたいなあ~~って気もあったんですが

数か月も離れていると、なかなか難しいデスネ



今年はリア充でもなんでもないので冬休み中に楽しみを探そうと思います( ˘ω˘)


完美は、なんかINしてもいいのか…??って気がしてます


絵も描きたいし、やりたいこと沢山なんですが


まったりやろうかと思います|д゚)



来年もこのブログが生きているかはわかりませんがみなさん良いお年を!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

