スポンサーサイト


完美のこととか

すっごおおおおおおおおく今更感満載ですが・・・・





7


6年越しでようやく7階級です(∩´∀`)∩


すんごくやんわりプレイしてきたので…迷惑のかけぶりが半端じゃないですけどね…


今はトレハンもあるので、以前より比較的一気に上がったんじゃないかなと思います、ウンウン



新生はまだ1回目なのですが、100止めって感じにしようかなと思います


あまりINするような時間も今後取れなくなってくると思うので…



とりあえず8階級にしておきたいなってことをだいぶ前に書いたよな気がするんですけど


まぁ…実現するのは難しいかな…と…思いますが…


やんわ~り続けていこうかなーって感じです



世界募集であるような流銀だとか…私には未知の世界ですけれども


知らなくったって完美はできる…はず(´・ω・`)b


ギルドにお世話になっているのに最近までまったくでないのも…!と思ったので

4日前ほどからちょこちょこお邪魔させてもらってます…

鳳鳴やソロだと死にながらクリアする人界クエも連れて行ってもらえて大歓喜です゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



改めて書いた文章を見直すと私は何が言いたいんだって感じしますがここまで(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

Comment

No title

まったりかもん( ゚д゚)!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

