スポンサーサイト


気が付けば

一か月?くらい?放置してました

最近はもっぱら布団にくるまってます

とても眠たいです


寒いのでおきたくない季節です

もう雪も降って積もってしまって

自転車乗れなくて登校するのにも時間がかかるし

冬はきらいです

ねむいから!



お勉強したり、バイトしたりしてますが

うちのバイトで一人4件ケーキの予約とれ的なこと書いてあったんですけど無理げ


土日に声掛けやるくらいしかできませんし('ω')



まずパソコンを久々にさわったらなんか変なことになってまして('ω')

再起動したら変なエラーが発生するようになったので


なんじゃこりゃーわかんねーうわーどうしようわーーーー


と心にもないことを口にしながら


更新してないドライバとかいらないソフトアンインストールしたりしてみましたが



治ったのか否か…(';')


治ってなかったら問題なさそうなので放置したいのですけど


再起動した後にネットがつながらなくなるのは困るのですが( ;∀;)






旦那さんドラクエに浮気してるので戻るのかなーどうなのかなー



まだまだ戻らなそうですたぶn




主に私がね!!







体がおばあちゃんのごとく重いです


外出して帰ったら必ず寝てます


この後もバイトなんですけど外出たくないよ(ノД`)・゜・。








絵書こう加工と思ってsaiインストールしてたんですけど


いつの間にか試用期間終わってましたウヒョー




というわけでおやすみなさいヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

(´・ω・`)ショボーン

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪

お久しぶり♪ 何か過去記事見てたんだけど
完美だいぶ変わってるんだね!

もうアカウントが永久凍土しててINすらできてなくて
事実上引退しとりますw INできなくてごめんよ(´・ω・`)

No title

>てんこさん

戻るから!!!待っててください!!もちください!!!( ;∀;)
風邪ひかないようにしてください!!!ひいたらだめですよおおおうおおおお


>おっちょさん

お久しぶりですー!お元気そうで何よりです(ノД`)・゜・。
風邪ひかないようにしてくださいねー!!今時期風邪ひくと治らないそうでs
もう私にもついていけないくらい完美が別のゲームと化してますw
ありゃま!何か別のゲームで機会あればまた一緒にあそびましょ!(*'ω'*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

