

ほっほい!

お久しぶりでございまする~

生きておりまする。

真っ黒い髪の毛の中一際目立つ白髪が増えてきたような…あれ??

最近は何かしてると目が左右にぐわんぐわんすることが多いのですが

これはなんですか!!むかしっから緊張したりするとなってたのだけど

最近は授業受けててもパソコン見ててもぐわんぐわん~

目が疲れてる?よくわからない(´・ω・`)


完美もなんだかよくわからないです、うはは!

とりあえずINしてやることは貯まったトレハン5章をひたすらにやろうと思ってるのだけれど

その前にこう、眠くなって1章やってる時点で寝落ち寸前だったり…ウーム

トレハンがたまりすぎて、石クエ受けると蓬莱から出られないのです( ˘ω˘)


あと1か月でクリスマスですよっ|д゚)b

みなさま大切な人にプレゼント用意スルノデスヨ(゚д゚)!
