スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なむなむ

すんごーーーーーくあっついですね


簡単にご報告~!

まずはAOの出願許可書を無事にもらいました!(∩´∀`)∩ワーイ
面談したときにその場で面接の先生に
「うん、すごくここにあってるとオモウヨー」
的なこと言われて落ちてたらなんでやねん!!ってなるところでしたけど
第一関門突破です(*´・д・)(・д・`*)

次は奨学金の実技試験があるんですけど(8/23)
1回目やったときよりもヘタクソになってて萎えてます(';')
練習あるのみ!!って感じなのでこの夏休みは専門学校通いづめ

10月以降は願書の提出、授業料の免除とかあるグループ面接があるですが
昨日そのグループ面接の説明をちらっと聞いてきましたところ

なんだろう、ゆるいわけでもなく厳しいわけでもなく?わからないですね( ˘ω˘)
すごーく簡単なことを聞くみたいなことをおっしゃってました
(例えば、今日の朝ごはんなんでしたかーとか高校時代頑張ったことなんですかーとか)
とりあえず実技試験先かな?ナッペって本当に難しい…。





あまり領土参加できてなくて申し訳ないっす゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
かくれんぼイベやりたかったなぁ…(´;д;`)ウッ…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。