

( ・x・)y─┛~~~

こんにちは受験生です('ω')


生きています!

自分の将来に悩みまくってますが、とりあえず資格だけ今年中にもりもりとる感じで゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


文字をひたすら打つだけなら自信があるんですけどね!!


りあるーなことしかかけないんですけど

最近晩御飯がですね。今話題のグリーンスムージーっていうダイエット的な飲み物?と

日替わりサラダをもりもり食べてるんですが

普通に量が足りないです(真顔)
( ˘ω˘)…(だから太るんダナァ)


でも体重は明らかに減ってると思われますよ

週に2、3回は普通のご飯を食べるようにするんですが

普通のごはん食べた後はすごく体重増えた感じがシマス



思えば完美は初めて長いような気がしますが

ある時は大事な時期でも完美完美で、人としてひどかったです(; ・`д・´)



今はなんとなくリア充してるな~って感じです

あとすごくねむい。起きてられないです!



おやすみなさいませ( ˘ω˘)スヤァ
