

もういくつ寝たら二月!!!

びっくりだね!!あけおめです!!

完美はモチベがあがらないですうぇいうぇい

私がモチベ上がらないのは目標がないからなんですけどn


SSなんて数か月もとってない_(:3」∠)_


旦那さんの暗殺アカが戻ったらしいです(*´▽`*)

よかったー!これで復帰できるね^q^(




とりあえず今年の下旬から来年にかけて忙しいので、

頑張れるように目標をブログにたてておけば自然とモチベーションアップにつながればいいな!

って感じなので追記に自分用で書くだけです


続きを読む »

