

もーいーくつねーるt

お正月ですね

来年もよろしくおねがいしますと言いたいところですが

なんだか半引退気味なのでどうなるのか



朗報といえば!

旦那さんの暗殺アカなんとか巻き戻ししてもらえそうみたいで

来月いっぱいかな?それぐらいはかかるらしいですが

よかったよかった(ノД`)・゜・。

心配してくださっていた方々ありがとうございました


復帰後に期待ですね(

私もちゃんと考えておかないとデスネー



最近はもっぱら寒いです

別に北海道はロシアじゃないです

ロシアよりは寒くない程度です

ロシアから見たら北海道も外国なんだろナー的な


南米とか向こうの温かい国の人々は札幌に来たら安く雪楽しめるよー的なあれで

よくくるみたいですね だれかが言ってたんですけどね('ω')



1月はぜひ北海道に!きたらいいよ!

そして存分に凍えてください(*´▽`*)
