

ただの愚痴っていうかなんやら

割と読むのだるいかもしれないです


近状としては


旦那と時間が合わないのは前からなんですが

ここ一か月特に夏休み入ってからは

なんとか時間も私がバイト以外の日はなんとか遊べてます(相手が疲れてなければ


妖精Dも最後の恐竜倒せないこと以外は不自由ないんで

もうあんな感じでいいかなあとおもってたり

先週の土曜日にニセコに温泉入りに行ったり

小樽行ったりしてびっちり歩いた後に

次の日4時間たちっぱだったり

本日もバイト変わりに4時間でてまいりました

明日もバイトです





なんで私が出勤する前の日とかに休み始めるんですかおかしいんですか

しかも決まってなんで一番最初に電話してくるの私なんですかああああ

明日?今日終われば2日ほど休めるのでヨカッターにしてもですよ




金曜日と土曜日かわるやつです問題は


金曜日はいいんですよ


土曜日がですよ

9時~13時45分までのあと15時~18時ってなんなのですか…

変わってほしいって言ってたバイト先の人


私が「どっちも18時~でいいんですよね?」って聞いて

「あ、そうです~」って言ったんですよ!

後あと18時~は別の先輩のはずだなって思って見に行ったら

案の定やっぱり15時~彼女の名前が入ってて

うおー!!!こんにゃろー!みたいな

自分のシフトくらい把握しててくださいよおおおおおお(ノД`)・゜・。





最近なんだかぼーっとしてることが多くて


携帯とか時計とか、どこにおいたかわからなくなることが多いです。x。

結局洗面台とかポケットの中とか普通にテーブルにあったりするんですがねえ

あとたぶん姿勢が悪いんでしょうが

右肩が妙に凝ってるのと

背骨がなんとなく曲がってる気がするのでたぶん猫背ですよねえ

わたしおでぶなのでねえ…




もうすぐ7月も終わりですね。

最近のアニメとかなんかは把握してなくって

バイト先で子供とかに話されても「へえ、そうなんだあ(なんか聞いたことある)」くらいにしかわかりません

私は日曜日朝6時15分からやってるアンパンマンが印象的です


それじゃあ

(ノД`)・゜・。

妖精Dがうまくいかないよママン(ノД`)・゜・。



狐をペットに追わせるとどうしても戻ってきちゃうのはやっぱり

止めてる位置の問題ですかね…?


へたくそすぎて、自分がなにやってんだかと思います(; ・`д・´)



改めてほかの人の動きとかフレさまの動く姿を見ると


ああやっぱり私ヘタクソだな…アブライブ?ハデスフレイム?なにそれおいしいの^q^



ってな感じなのでいろいろ見直したほうがいい気がしてきました



廃人さんはみんなステ振りが霊極だったりするので
体力法衣妖精の虚弱な私からすれば
だからあんなに痛いのか…私の攻撃ゴミだわ…よし霊極にしよう(; ・`д・´)


とはならないわけでして

平均精錬+5な私からしたらそんなこと前代未聞です

もっと精錬値高かったりとか、8階級になってて上下防具もう作ってたりとか

とりあえずもっと固くならないとそんなことできないわけでしてね


とりあえず79スキルと蓬莱スキル覚えてこようぜ!って感じです・q・




戦士の輪廻腰も作ったのですけど、全体的に中途半端な出来上がりにしかならず…

やっぱり強化するのは絞ったほうがいいなと(;´・ω・)


精霊は昨日フレがメンタルを売りに出していたので


旦那からお金借りて借金増し増しになりつつ



メンタルアップ覚えてきました!



これで元気には困りませんがお金に困るようになりました^0^





幻仙もすっからかんですし、お金もすっからかんでたたくことすらできず。x。


時間帯合わないのって厳しいですね、どこ行くにもフレに頼まんとだめで(';')


もっと頑張らないとなぁ(ノД`)・゜・。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

またせたn(待ってない

ふおーーーーーーー!!!!!!






めっちゃぬるぬるだぜええええええええええうおーーーーーーー!!!







ということでにゅーPCが届いたので夏休みは引きこもりニートになります^1^






Pentium4のVistaからなんとー



Corei7のwindows8に昇格しました^q^





私の部屋電波悪いんで、インストールするの2時間以上余裕にかかったりとか


電波悪くなったらすぐリンク切れするけどそこはまあ気にしない



今週の領土は月曜日みたいなので、すげー楽しみっすー!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

だばだー

だばだー








だー










前に自己満足で投降した絵を塗ったんですけどひどくなっちゃいましたすいませんでした

続きを読む »

