

いってもしょうがないことをかきます

ふと思い立って




そういや結婚したのっていつ?あれ?みたいな






なんか完美婚してから一年とちょっと経過してたので(今調べた)




記念日などはございませんとおもいますが・x・





いつ結婚したかははっきり覚えてなry


なので、よく彼との○○記念日とか覚えてる方はすごいとおもいます|:3ミ



ぼーっとしてたら1年ちょっともたってましたねーはやいねー



お互い学校とか仕事でそこまで遊べてませんけどねー!




お互い7月ごろには復帰できると思われるので



よかったら一緒にD連れて行ってください(´▿`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

・w・

自分用というかあげるようというか 下書きだけ…トレスとれす

続きを読む »

ファーwww

たまご



やっとこさです…


発見したとき

もうフレに狂ったようにほねほねいってました




学校あるし、バイトもあるし


骨捕まえるとかもういいわファーwwwwwwwwww




とか言って見に行った直後の出来事でした






もういいわとかいいつつ見に行くっていうね、諦め悪いですね






いや、精霊で見に行っていたのでccして取りに行ったときに



沸いていたところに他の妖精さんがいたものですからてっきりもういないのかと思っていましたがまさかの・x・





削りすぎて体力残り134とかでなんとか⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!






2m貯めるのも一苦労です…、ご覧の所持金でした^0^




やったー



クイズから出たチップバックを売り払ってなんとか孵化ですよー!!




とりあえず、ひとつ問題解決です(´∇`)…




名前は、「きょじん」にしました


進撃っていうキャラつくろうとおもいました



精錬キャンペーンのおかげでまた一番上のSSのような所持金になりました




とりあえず持ってるアカ全部+3にはしてみました^0^





天空10個つかって+7はならなかったですです


妖精のアカウントは+3+5になってるので



どうせなら戦士のグロ上げればよかったかなーと後悔…。



でも先に、戦士は防具を作ってあげねばなんですよー!!(´♋д♋`)






完璧に復帰したら、日課とトレハンにおわれて稼ぐ暇がなさそうな気がしてます



とにかく、おにゅーPCが欲しい・x・







今週の金曜日英検受ける日とかいえない

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

