

んぐご

今日は大人のお姉さんたちとおデートしてきましたわーい





昨日今日と久々にINしてみました


お前完美INできないんじゃないのかよ…^ω^


みたいなこといわれそうですけど気にしません。




運営の口車に乗せられて精錬したら腕が+2になりましたステキー



+7は一か所もできませんでしたが15mくらいふっ飛ばしてやめたのでよかったと思いました、まる





皆ちゃくちゃくと進化を遂げてる中るかこさんは徐々に劣化しはじめていますうふ・ω・







今月も元気に?コンビニでソースはずさないでお弁当温めて悲惨なことにしたるかこさんです





ビールの6缶パック入ったやつを1ケースだと勘違いして高く売りつけたるかこさんでs






入ってまだ1カ月だけどそろそろクビになるんじゃないかなー?と思ってます^0^








クビが飛ばなければ、7月中旬にはさくさくPCでさくさくわーいってしてたらいいな!






話ぶっとびますが、唐突にINして唐突に空脱退してきました…スミマセンデシタ|・ω・)






ちょいちょい前からフローに移籍しようかなぁとは思ってたので



復帰してから速攻抜けまーす!はなんというか無礼というか…。



唐突にINして抜けるのもどうかと思いますが・x・;;




フレとか知り合いがたくさんいるので、楽しんで行けたらいいなとは思ってますが




今日国戦出てみて、やっぱりもう少しお勉強してから入ればよかったかなーと思ってマス





なんだか知らないうちにみんな別の次元の人になってしまったようで!




広告も出てたので近状をつらつらかいてみました・x・





基地D行きたいんだけど、バイトのある日しかイベント前にはなくて…残念~(・ω・)~




まだメインの名声85000なので、程遠いんですがw




なんというかぺんふぉーもそうですが、自分も酷いなと改めて思った今日この頃^0^







早くお金ためたい(´・ω・`)
