

がんばってかきますn

( ゚Д゚)y─┛~~







領土寝てて申し訳ございませんでした(´♋д♋`)ゥルゥルッ






○っていったのにねー… 布団キケンダヨー(´・ω・`)





だーーーいぶ前のおはなしですけど。


クリスマスなんちゃらのイベントだったかな??




限定服着てる人イタので試着したSSぽん(´◕ω◕`)
























ふりふり









あれやああ




ほしかった…





こういうの普通にだせばいいのにwwwwwwっうぇwwwww







かわいいのは全部くじ品ですねぇ…(´・ω・`)











そういえば今日アプデでしたね!



初級、高級券くじと聞いて






血がさわぎますね!





まえのくじからもう私の運は尽きて初級箱になり果ててますが…










はなしはかわってですねーー





新しく霊狐の人型抱っこ・ω・(自演








だらりん








はい







しっぽおもいですね









ふさふさ… あの間に顔をはさめたい・q・








あ~れ~












本当はちゅーのやつとっておいたはずなのに!!!!!!!!











どっかきえたよママ!!!!!!!!!!!!!!!!












口ちゃんと届いてました。
















騎乗だとやっぱり変です。前のほうがしっくりきます





しっくりはいってry




















そういえばリアル友達から聞いたんですけど





普段下ネタを言わない人が下ネタいいまくってたら





ストレスいっぱいたまってるとかなんとかー…












最近増えてきた気がしなくもないですね^^






ええ、もともといいますけど^^












ハァハァ




こんなことがあったり…(*´∇`*)






結婚式にも、ちゃんと参加してキマシタヨ!





重くてSS1枚もとれなかったけど(。っω-。)






さすがPentium4 insideにWindows Vistaがはいった



貴重なPC^^^^^^







もう1窓でもかっくかくです…おじいちゃんうごかしてます








先日初めて






ドラゴンカードリッジから本がっがっがgg













うぃんぐ

しーる









うふうふ(*´∇`*)






売ればいいんですけどね、バレンタイン近かったので





なにもしないのもどうかと思ったので旦那のポストに・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ





いつ使うかどうかは微妙ですがん・ω・








そういえばそういえばそうなんですけど




だいーーーーーーーーぶ前に




えすてしましt




妖精です(







おかおー





精霊とおなじ顔なんですけど




あんまり面影がないらしい…





国戦用にかえたつもりですが、いまもコノママーです・ω・





フェスタシリーズが卵色なんで



後ろから見たらなんか… うんってかんじなので黒にそめたいなーと



おもうんですがだがしかs






しゃっきんまみれー^0^うぇえwww









メンタルブレイカーに引き続き




ペガサスに引き続き




とうとうエレクトロバインドまで借金でs・w・










ご利用は計画的に~ ってかんじですなーorz




お金貯めないとなので




萎え萎え(´・ω・`)ショボーンしている場合ではないのです!




ですが!!



もう1.5倍おわったよおおおおおおおおおおおおおお

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

あけてた

あれ、おかしいn…




ぶろぐってなんですかね、1月とばして2月ですね





もるもるみるみる



でかい。




といういか





てきとーすぎわろちん( ◠´つ◠`) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








すいませんずるずるっと


かんがえてたんですよいちおう





おもいどおりにかけなかったんで



ぬるぬるーっと…!!




かんびっぽいのはうえのきじー(*´∇`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

