

メリークルシミマシタ

もうね


広告とかね


あほかと



ばかかと









がんばってかきますううう





わあああ











わあああああああ!




これなんでいるんでしょうね?




国戦といっしょに出てきたんですが、なんか意味あるんですかねー



ふしぎ・q・












はねにゃ






大分前のお話ですけど、はねにゃんです。





今もいるのかなー







もっとかわいいもぶテイム出来るようにしていただきたい…(´ェ`)











亮馬君が、シャフトつくりまして




モフバフもらったら今の装備でピタリ賞になりました・q・







ぴたりしょう






計算したわけではないです


なんかしらないうちに(・´ω`・)





精錬上げたら崩れるのでこのままにしようかn







そういえば亮馬君も雪だるま耳あてかいました!

やすかったのでつい;q;






5い




昨日までのサンタクロースのやつ参加してきました。


本当は昨日戦士ーズで10位以内入ってたんです。



ちゃんと赤い靴下もらって


SSとったとおもったんですけどなかった(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




でもタイガー系とか自分参加しないので、新鮮だったので一応!



地味におんにゃのこの限定服欲しかったけど、そこまで運無いみたいなので。・w・




















ぼうだち









これなんか、びっくりしたので…





どうやったらこうなるんだろう?(゚д゚)






ういた



伯でサボテンが浮きました。



DTも浮きました



ナンデカナー・q・








おそろっち



(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!




クリスマス前だったので一足先に


忘れるとのことだったのでデュアンさんからもらいました・w・



ヾ(★・ω・)ノ アリガト☆.。*:゚






こう見るとみるくちゃんが魔転生に見える不思議





私がちゃんと魔転生ですたぶん



ルーイン消したいです(切実)




真リザほしいです(切実)







先ほど5ctの石クエの五行なんとかのやつがあたって




精霊が102になりました!妖精抜かしたったー・q・




すんすーん
ひゃくに




意外とあたるのかな?




数回しかやってないのでわからないですが、もうレベル上げはいいかな…




旦那を抜かしてしまいました。すいません上がるとはおもわなくて。・w・







追記はリアル話

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

