

えっとですね

パソコンが重たくて、SSと絵は少しおまちいただけると…!

っていう言い訳ですすいません(´・_・`)


無事りょうまくんはグロデビュー致しました。

旦那がインしたその日のうちに生産レベルをあげて作っていただいた!


_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!



ってなりました、かっこええ…!


でも爪の方が似合うと思ったこの頃(



あとはなんか、ありましたかね…



精霊の古代本引いたら、

欲しかったリジェネとフィジカルゲットしましたよー!

くじ中毒になりそう!
というかもうなってるなう




妖精のステータス降り直してですね

体力極にしました。
おかげさまで10000超えました。



_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


物防も上がったし、完璧領土妖精になりそうですな…



精錬がんがります、わりと!



SS載せれるように頑張ります\(^o^)/

すいませんほんと

いや、気がついたら広告でてたりしてね

まーいろいろあったわけですよ

つっきーとりょうまくん夫婦が100になったり二次転生したり

最近だと私が2日連続でキューブVIPあたるとか変なくじ運発揮してたりですね

まあすぐ無くなりますね、お金はね。

iPhoneからなんで忙しいですねこれ

SSつきのは後日書きます、がんばります(´-ω-`)


あとちゃぴこさんのSSとってきます!盗撮ry


あともう一個絵がんばります(´-ω-`)




あとりょうまくんがですね

生産レベルが上がり次第グロデビューです!



精錬地獄ですねイヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン





まあまた書きます!


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
