

( 'o')

更新率悪い的なこと言われたので

SSもたまってるしかこうかなー


どもるかこですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







ここ最近精霊ばっかりしてるんで精霊のネタしかありませんけども( ^ω^)





まず1こめーはですね






大地もちの仲間入りになったとですよ( 'o')bb


いろいろ隠してないので追記に。(*´・ェ・`)


続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

あ、はい

どうも





龍クエ約20週してきましたるかこです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




いまどき龍クエしてますなんて言う人いないだろとフレから言われたんですが





してました(`-д´-)キリッ(







私にカバンスプラッシュしないでね><;;;;;;;;(











さてはて


数日前のことではございますが




ハッキョーしすぎてSSとるの忘れちゃったんですが( ^ω^)






精霊でくじをぽしぽし引いてたら





ちゅちゅファッションがあたりましたたたtttt




ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン







スカしてた旦那さまはきっと




うるさい(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔



って感じだったんでしょうけどすいませんほんと((((((((((((っυ◉ω◉υ)っ ワフーン





めちゃめちゃうれしかったんです!!









ぺろぺろ




撮影:魔界





おみくじしてたから場所とポーズのチョイスはつっこまないでください(`◕ω◕´)(








そして精霊エステしましたd(>‿Ӧ♥)テヘペロ❤




エステするまえちゅちゅが妖精と精霊両方あんまり…(^ω^)!だったので




どうせだから精霊エステしてしまおうと













暇だったからですはい あのおめめぱっちりとかどうやるのかなってやってみたかったんです(









旦那にナイショでやったので (´・ω`・)エッ?って言われるかと思いましたが


むしろ気にいってくれたみたいなのでよかったっす!(・`ω´・)






妖精は当たった時着てみたんですけどね?






あのー ちゅちゅファッションの上だけが着てても私の画面だけ表示されなくて( 'o')




旦那からみたらちゃんと着てたらしいんですけど



私からは上半身裸で!





ちなみに今のSSとかもしばらく着てたからPC慣れてくれたんでしょうけど




最初ちゅちゅファッション上きたら完美の窓かたまったんですよね(^ω^)(






今はそうでもないです わりとかたまるけど(`◕ω◕´)






とにもかくにも






染色にいくらかかったんでしょう…(ぁ

















フロッグカース虎がかわいすぎて悶え死にます(`ェ´)





もう殺せないです 心理戦らしいです(





ほんで今日?昨日?



ちゃいちゃいの結婚式に(((((((((((っ・ω・)っ ブーンしてきましたおー



重くてSSが一枚も…!_(:3」∠)_






ちゃいちゃい結婚(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations







目覚めたんですか?( 'o')(ぁ







SS少なくてすいません!加工するのが面ry






とりあえずこの辺でー




ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

( ^ω^)

そういえば名声@3000で35000なりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






勲章とかいっぱいもらったりとかでなんかすいません(つд⊂)



まだ集まって無い奴はあるんですけど

ぼちぼちやればいけるかと


あと龍クエ8週…倉庫拡張クエの鈍い爪とか無くなってたら僕のせいです(❀´_ゝ`)



あとお金がない( ^ω^)



問題は闘志の勲章…!(`・ω・´)

















ヘ(^o^)ヘ1、10、100
  |∧  
/  

       /
  (^o^)/ 1000,10000
 /(  )
/ / >


(^o^) 100000、\1000000あったら
(\\
< \
 
\   
(/o^)どうしたい?
( /
/ く




   ∩
うた  (^o^ )
どべ  | ∪
んた
がい
 で
 す










\   
(/o^)<夢がないですね
( /
/ く

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

