

みるみるなう

みるくちゃんよう( ・ω・)っ





みるみる




あ、はい





さーせん^ω^

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

( ´/‿ゝ\')

おはようございました るかこです



まずおひとつめめ(∵)

デスとか何気に進めてたけど伯クリどまりで

1回目、アグリさんの3次PTでつれってってもらって(つд⊂)

2回目、ヴァルヴァル達の3次PTにお邪魔しーの(((((((((((っ・ω・)っ

妖精が3次しまんた


2012-06-27 21-40-23



ヴァルヴァル、別PTだったけどじぇぺさん3次おめでとう!



これでもう妖精はほぼ満足ですヽ(*´∀`*)ノ(ぇ



あとはほねっことかですね もう時間わからなくなって半分みてないですけど|ω・`)











旦那に素材集め手伝ってもらって


たそ法衣輪廻2段階↑つくってもらいましたたた(( ;:⊙;д;⊙)):;ウヒョー








2012-06-29 15-32-36







出来のほどは!(✽ ゚д゚ ✽)


























2012-06-29 15-33-27



















( ^ω^)…











(つд⊂)ゴシゴシ



















(* Ŏ∀Ŏ)マサカノー?



2ソケ神どこいったんですかwwww




どして1段階で作っちゃったのー!。・゚・(ノД`)・゚・。





もう面倒だったので移行なしでつくってもらいましたヽ(゚∀。)ノウェ

















2012-06-29 15-37-49








ε=(。・д・。)フー









安定普通OPに戻り… ヨカッタヨカッタ(`☼ω☼´)





幻境の石とか異あつめたりとか…


なんかもうお世話になりまくってて!


ホントにデュアンありがとおお! 助かりました。・゚・(ノД`)・゚・。



今度私もなにか手伝うね…(◕ω◕`)








輪廻作った数日後





妖精がフロッグカース覚えました( ^ω^)おっ





噂の小動物になるやつですね!







試し打ち(((((((((((っ・ω・)っ











2012-06-30 09-44-54





かっこええ(*゚ロ゚)













2012-06-30 09-46-00






(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ







かわいいwwwww








チナミニ封印かかって何もできない状態が6秒間なんですが





薬とかは使えるみたいです、鉄壁とか?・x・





地雷も止めれる便利スキルーヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙





次はどれおぼえよっかなー







しばらくして






2012-07-01 23-01-29





Gちと抜けました・x・


なんかいろいろ引っかかる部分とかがあったので、このままじゃいけないかなーと


もっと役職として意見言えればよかったんですが



ろくに仕事もしてなくてすいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





やりたくなったらまたもどろうかなと考えてたりするので




その時はもしよければよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

















精霊がゴッズブレス覚えて




経験値減らなくなったので





無事101になりまんた 蓬莱ばっかりやってたヾ(o´ヮ`)ノ






2012-07-01 18-02-50
2012-07-01 18-03-00






しかし、経験値減らないのってやっぱり楽ですよね!




前衛さんとか、D行ったら死にまくるから上がるのつらそうですし




前衛さんにつけてあげればいいのになーとか おもってたりしたのだけれど



どうなんでしょうねー・x・





次は精霊はレイ=アーク覚えようかと思います(`-ω-´)








こんな感じで



まぁしばらく野良でいようとおもいますが





どうするかまだ悩み中なので いきなりGにはいってたりしてるかもしれないですです・x・






んでは!





^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

