

え、あ、うん…え?

色々あっててんしょんあがりまくりです(ΦェΦ)

テンションあがったお話は続きで!

どもるかこですー



先日初めてへんなところではまりましてですね

がっ




ヽ(´□`。)ノ・゚ハマッタァァァァア






スキルもなんも使えんので、GMさんに初めて助けてもらいました(´・ω・`)


ちょこっと裏見てる間に



なんかこの崖っぽいところの上の平らな所に飛ばされてました!


SSとればよかった!









結婚式する何日か前にですね



旦那のモフの神月重装が揃うらしかったので作らせてもらったヾ(*ΦωΦ)ノ






ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





どや!!!





どや!





( ◠´つ◠`)






からのー?




2そけwwっうぇww





2そけド―(*゚Д゚)―ン!!









初の2段階がこれって泣けるわぁ(つд⊂)





またまた頑張って通いますぞ(´・ω・`)














先日サトシさんの逆転輪廻の募集があったので



生命+3とかもう完全寄生枠ポジションだたので



ほとんど寄生枠で逆転輪廻いかせてもらいましたぺろぺろ






ぎゃくてん



あんまし変わらんのかなー?とか思いながら進んでみる最初のぼっしゅ(’’





なんか楽しすぎて全部のボスのSSとりきれんやったけど



普通の輪廻よりボスが1匹すくなかったのかな?(`・ω・´)



なんかそんなかんじでした(





わっしゃー




普段鳥とかがいるはずのここに最後のボスがいるっぽいです




後ろのいつもの輪廻で出すところは使わないっぽいですヽ( ´ー`)ノ





完全になんかもうあたふたしてましたけど無事に終わってよかった(;´д`)




最後のドロップは異がいっぱいでした、ありがとでした_|\○_






そして妖精で輪廻カード報告してすいませんでした!!!ヽ(´□`。)ノ・゚




続きは精霊さんの85TAのおはなし。

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

「泣きたいのに 泣けぬなら 笑えばいい」

おはこんばんちわ るかこです(*´-`)



さてはて先日わたし


あかろぐ


精霊で結婚しましーた!(*'д'*)


なんかよくわかんなくてりだちょーだいとかいっちゃって


そのまんま報告した結果がこれだよ




てことで今回は結婚会です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

