

てへてへ

※追記 長期間更新してない方々のリンク整理しました。
      当方リンクフリーなのでご自由にどうぞ・w・




おはこんばんちわ~ るかこですぞ




つい先日のお話ですが

もさもさ育ててた精霊Lv100になりまんた(/ω\)




ひゃく



この時すでに妖精の装備を剥がしてました(




精霊のお手伝いとかいろいろ手伝ってくれた方々:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪






はえ




こんなに立派になりました:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ たぶん!





2匹目の100が出来ると


どっちがメインかわからなくなりますね・w・;


まだ妖精がメインですが…これから先どうなることやら(`-д-´;)





精霊で褒美とか色々練習してるので

出会ったらこいつ初心者だから抜けるわーとかしないでください^0^(








なんかSSたまりまくってたので







日課のトレジャーで出会ってきたもぶたちでもぺたぺたします・w・




5章のは取り忘れてSSないですが、ぺんぎんさんとかいます(





くわっれる


くまよりもでかい 天魔よりもちっさい






ぱく




何か見えなくなったので喰われてます(。´◖ω◗`)




地味にクマの足が^0^;;;;










へび



へびさんへびさん。




これ地域ごとによって敵が違うのですね、SS編集してて初めて知りました^0^







きょーりゅ




恐竜さん



アロケルの親戚かなにかじゃないでしょうか でもなんかちがう(







ぐしゃ





これよくみたら手の中に



人がいるんですよね、たぶん男の人。




ぐしゃってされてる(’’









あしゅた





野外輪廻^0^





100じゃなくてのれるよ☆(ゝω・)vキャピ




うちの戦士くん93なんですけど




バフ無かったからかなw


結構痛かったなぁ、4章だからっていうのもあるとおもいますが(´♋ω♋`)




でかいやつ





めっさめさでかい!



最初横のやつ載せようとおもったんですけどでかすぎて。q。




でかい敵がおおいですなぁ-w-;








おもくね?






その柱どっからとってきたの(・ω・`)




そんなんで殴られたら痛いどころか死にますよね、いやリアルな話…。・w・





怪獣に食われても死にますが\(^o^)/マミってる









こんび





二人はプリキュア☆(ゝω・)vキャピ





って感じで登場されました、どうしてトレジャーの敵に女の子いないの!(#゚Д゚)プンスコ!!





てなわけで今のところおしまいです。

怪獣ばっかりー。(・ω・`)





SS取り忘れたのがだいぶあると思うので…

まだまだ別の種類とかいるかもですね(’’




それかまだSS探したらあるかも… 目に付いた奴だけ編集してましt







あれですよねー





大事な5章の敵取り忘れるっていう… しょっく-w-;





ほんとに!!ペンギンさんとかいたんですって!!!




痛い反射のつく5章のぺんぎんがあああああ



私の魚を奪いにきたな!みたいなかんじのセリフ吐くペンギンさんがおりましたんですyyy







エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ









スイマセンデシタ。c。








とりあえず今は精霊の褒美練習と


まちまち妖精精霊で異をためてます!



いつも異売り飛ばしてたので、まだ出来てないです…一段階つくったの大分前ナノニ・w・






フレが大地もったので、私も(トレジャーで)がんばってみます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

