

ヴぁるきゅりあぁぁぁ


ども、マクロスFのサヨナラノツバサみて号泣してました



イツワリノウタヒメは見てません\(^o^)/(



るかこです^0^








アプデきましたね!!





なんちゃらどれすが欲しいですけど! 我慢!






お金ないので染色できんのですy





そういえば、仕様変更がはたまた面倒になりましたね





アブソフィールドが単体とか





もうフィールドじゃないじゃないですかああああ





あとSS取った時に今までビットマップだったものが




JPEGになってましたねーw これはありがたや(’’


軽いからそこまで負担にならないヾ(*ΦωΦ)ノ








最近精霊がメイン化したかのような稼働率です





98になりまんた_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




新マップのクエうまうまーw





てことでアタックモード覚えてきました_|\○_






















しゅばこーん





ヘァッ

















すちゃっ




すちゃっ













てことでクエのやつも全身揃えてみましt










全身




かっこいい(*´・ω・)(・ω・`*)






この装備だとまぁ うん





体力がががが^0^;;;;





なんも石とか入ってないから当たり前なんですがヽ( ´ー`)ノ





いつもの装備でですよ





うおおおお





モフバフ込で体力7000超えたかな!!ヾ(*ΦωΦ)ノ




















ハッ!(`ロ´;)















こいつのおかげでしt





あい
すて






しかもそこまで本格的に増えてなす(´・ω・`)






あ、でもですよ






天魔の珠玉+3と89仙物理マント+5でアンバー7が2入ってるやつに替えて




武器をいつものにしたら7000ギリギリ超えました_(:3」∠)_


7015くらい(






精霊もとうとうモフバフ込で7000超えは少しうれしいです(*μ_μ)







@1で99装備できるのでがんばるます!!
















そういえば妖精の方もスキル増えたんですちょびっと





ちょびっと!!






ふえたもの




左から



狂ストンプ


狂ポイズンウィール


狂トラスト


狂プロテバイン



ですヨーヾ(*ΦωΦ)ノ






3日前くらいに覚えたポイズンウィールは



これで転生スキル10個目の子です(*'д'*)






うぃーる






転生させたんですけど




モチベ低下してて精霊ばっかりやっててですね^0^;;;;




まだ試してないのですが…きっと早く感じるとおもいまふ(’’







そういえば!!!!






国際版にいた恐竜っぽいあれ!!!!






どこにいるんですkkkkkkkkk








なんかアレっぽい敵見つけたんですけど、新マップの敵はティムできないのかな…(´Д`)








新マップでマークついてる敵を見たことが無い(ノω・`)







早く情報かむひあ(´♋ω♋`)






※嶺上の方々にお願いが(´-ω人)

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

もちべ


動機づけ(どうきづけ、motivation/モチベーション、モティベーション)とは行動を始発させ、目標に向かって維持・調整する過程・機能である。


※Wikipedia参照




えー、低下してきましt(








どもるかこです








目標が見当たらない…というか





完美内でもいろいろなことがあってですね




リアルでもいろんなことがございまして





だんだんよくわからなく/(^o^)\






頑張って精霊育ててますけど、育てるまでが辛くて(’’






今現在97でございます… @3ですががが




メインのときはひたすら必死でしたから、なんというか…w





戦士と精霊でやりながら維持してる状態ですかね







そういえば




妖精の転生スキル本はだんだん増えつつあるんですが






あの、ですね












精霊の本高すぎじゃね?^0^








なんなん? え?需要あるからですか????







妖精の本とか20そこらっすよ??(´・ω`・)エッ?






なんなの普通に50↑とかざらにあるしナンナノモオオオ






と、精霊で神秘くじをやろうと思いました まる












ただし出てくるのはサンダスピリットですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー











戦士も92なのです







いろんなもの用意しないと… 精霊は妖精の装備着てるからいいけど(´・ω・`)






戦士は別ですからねぇ 別で作って良かったですけど…






頑張るます たぶn
















いきなり話変わりますが 妖精のスキルが何種類か程転生してます(´ρ`)




ストンプ プロテバイン トラスト ※ポイズンウィール (SP足りなくて覚えてないでs





トラストの自家発電超便利ですhshs⊂ミ⊃^ω^ )⊃





まぁ






領土で出るのはしばらく精霊っぽいので、精霊本もホスィ/(^o^)\







やりくりが大変でございますね…


以下 りある愚痴。

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

いけめんすぎて

もうまじ恋しすぎてやべえ







これオンゲっていうのかな



っていうかフリーゲームだよな



うん






私いまですね





Ibっていうフリーゲームの実況を全部見てましたね






ホラーゲームだから怖いのダメな人は見ないほうが/(^o^)\






私も苦手ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





なんかリアルな描写があんまりなかったんでw


























この方の動画みてました(’’






あのねあのね、是非とも全話見てほしいんです








ギャリーの良い人っぷりっていうか



なんかもう




ロリコンなのにオネエでイケメンのまじ良い人とか





めっちゃ作りこまれてるっていうか もうなんか








最後の話の方涙腺やばい(*´Д`*)









ぎゃりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい








いけめんすぎてつらいよよよよよよyっよおよよry











うおおおおおおおおお     Ξ    ┏( ^o^)┛   |樹海

























………ふぅ







さて、Pixivでイヴギャリでも…(








りんしゃんなうの歌詞を地味ーに作成中^0^(

いろいろあるけど、私はげんk


色々ありすぎて、元気どころか



テンションがHighになりそうです





るかこです(´・ω|







学校始まりますねー




私は来週からですけども/(^o^)\











勉強やだなぁ(´♋ω♋`)(
















春休みといえば



宿題ですけど





なななななんんのことやらrっら^^^^^;;;;











やってますよ一応 ワークだけ(´・ω・`)









103ページあるワーク先生を必死にやってます・w・




答えが合って無くても丸つけたりしてまs\(^o^)/(



















さて完美








現在嶺上開花では






(´・ω`・) ←この顔についてのうざさを体感してもらっていまs










t:すいませーん、僕下ネタ苦手なんですぅ><;;;;






私:(´・ω`・)エッ?









Gの人だけでスカイプで爆笑してました^q^







(´・ω`・)エッ?








3人続くとうざさMAXな顔ですね(´・ω`・)






名前伏せる必要はきっとないとおもわれる





次!








3-3雑魚処理をさぼる妖精がここに^0^














さーせん




いました










ネタが無くて…ちょっとなんかあれこれ似てるんじゃね?とかおもって







転がってみたんですけど、なんか使わないのもアレかなとおもって







つまりこの時ブログのネタは皆無に近かったんでs












|ω・`)




そういえば祖龍の金花おばば様の処で





なんかTab押したらおばばの頭の上のなんか変なのがタゲれて






頭の上から物理で攻撃すると






えっ




死ねるらしいですよ^0^(



何気に固定ダメなのでしょか…



法衣狐で800くらいくらいまちた(’’


物理減免がはがれたのできっとこいつは物理ですね(`ェ´)












(´・ω`・)・・・






ちゃんとおばば様の頭の上で死んでます







この時1.7%くらい経験値あったんですけど






0.8になりました MPKらしいです^0^








ちなみにあいつの頭の上のなんか変なのはダメージ無視なので





どうしようもないです(’’





あと魔法攻撃じゃ死ねないらしいですo-|*´Д`*|-o






皆殴りに行ってみてね\( ´◔‿ゝ◔')/








そういえば







エイプリルフールに更新するの下書きだけでワスレテタとか言えませんd(>‿Ӧ♥)テヘペロ❤

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

