

_|\○_

っと、先日インフルになりまして



インフルに襲われまして



いんふるにry



周りの人が一気に感染して治りかけてるところに私がインフルになりましt(・ω・`)





3日前の夜かかったみたいなんですけど


おととい普通に学校にGOしまして。(撒き散らしtゲフンゲフン



まあ早退してきましたけど病院にはいかず|∀`)



昨日の朝がもう(>'A`)>ウワァァァッァア って感じに熱がですね、あがってまして



もうね、頭がね、かちわれそうでね


寝るとか無理だろこれとか思ってまして(^ω^ ≡ ^ω^)



昼間から夕方にかけては寝れたもんじゃなかったっす・w・;




今は熱下がって身体はだいぶっていうかもう楽ですとっても!




あとは鼻水がおさまれば…じゅるじゅる(´д`)

婿になりました

2月14日午後9時 くらい(ぁ



( ゚Д゚)y─┛~~







結婚してみました 戦士( ゚Д゚)y─┛~~








てなわけで今回は結婚式会です んばんば^0^







もきゅ
もっきゅきゅ
もっきゅもっきゅ






春霧さんから嫁を寝とりました








元々、てんこさんからプロポーズというか口説かれまして


結婚しようずー と冗談まじりなのか不明ですが、言われてましたちょびっと・w・


んで、お互いレベル帯も近いし、経験値だけだけど結婚しようかーと




それだけです( ゚Д゚)y─┛~~(








だけどどうせなら結婚式しちゃおうぜってわけでw







狐同士でやってみました(*´ω`*)モキュ










二人合わせて24mという低予算なまま





2等目指すか…ってなわけで







結婚式中のSS取り忘れたんですけども(








無事! ジョージ4頭だけで他堀りで2等をとらせていただきました(*´ω`*)






わざわざ来てくれたみなさま!

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚











(*´ω`*)モキュ



ちゅっちゅ








とかやってたら…











Σ(・ω・ノ)ノ!







是非ともやめてくださいwwwww







実は結婚する前にPVPを某春なんとかさんから5回ほどコンコン来たのですが





すべて断ってみました(












じょっしこうせーいっと
いっちゃいっちゃしったいなー









そこ!名前間違えないでください!(#゚Д゚)






皆してアンリンカとかルリアンカとかア・ンリルカとかとか…(^ω^ ≡ ^ω^)







ちゃんと名前覚えてね皆… そのうちきっと逆の意味でうれしさのあまり泣いちゃいます^0^











わざわざ来て下さってありがとうでした!




つっきーこれからも( ゚ω゚ )よろしくお願いいたします


(*´ω`*)モキュン









以下オマケ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

(ノ)ェ(ヾ)もちょもちょ

テヘペロ☆



とてとて
101





やっときたんこ!!









全部体力にふったぜ!! そこまで増えなかったよ!!!







そしてインフルにかかりそうだよリルカですようっひょい






てなわけで初めてのスキルくじなるものをやろうと思いましてですね


これはやるっきゃないてなわけで期待大^ω^











いくよ!!







ひくぜひくぜ…!!




















“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪狂トラストおおおおおおおお




















































\(^o^)/






















/(^o^)\wwwwww





おらの苦労と金かえしてよちくしょう…_(:3」∠)_









もう夜更かししてインフルかかってやrrr(´・ω・`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

