

キャピ(ゝω・)v -☆



どうも





他の妖精さんより先に龍に変身をマスターしました キャピ(ゝω・)v -☆
















































焼き土下座しようとおもいました。マジごめんなさい全国の妖精さん








つい最近上にのっかってる名前も消せるんだなーと初めて知りましたリルカです


あのー左上のアイコン。あるじゃないですか


3つくらいちっさいのあるじゃないですか、けったん使う奴のちかくに


あそこの証明写真とるみたいな肩くらいまでの人型のマークぽちって押したらきえたので



これかるーくどっきりもしかけられそうですよね! 完美内にいたらわかっちゃうけど!

















⊂ミ⊃^ω^)⊃




てなわけでですね













かるーく 無駄遣いしたんです



かるーっくですよかるうううううっく









だって領土やってる以上騎乗はないとだめかなーって思ったんです…




一人だけビーストモード使いながら走るのってちょっとやっぱなんか気がひけたので無駄遣いしちゃいましt




17mさらば(´д`)(




今思えばこれとっておけば輪廻つくれたなとかちょっとおもっちゃってうわああああ




話はかわって










あ。知ってる人はしってるかもしれませんけど







^ω^







グロリルカ^ω^(





















じゃなくて







どろっぷだよおおおお










テテーン





(`_ゝ´)フォォオオオオオオオ









うまうまうまうっま^q^




3-3行ったみなさんありがとうございました!



私が死ななかったのも皆様方の火力のおかげでございました…フフフ_(:3」∠)_



モリガンはわたし必ず死にますので



カオス進行で連れて行く際はおすすめですよ☆^q^(


















…さて、ねてこよ…(

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

関係ないようであるんだかないんだk

風邪引きました。   ⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!!

熱はありませんまだ。まだないです   ⊂(^ω^)⊃ セフセフ

体育やったら死にそうでした   ⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!!

でもやっぱ完美シタイヨネー   ⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!!




意思の弱い子でほんますいません…(´♋ω♋`)






土日にしぼろうかな!!


てかまずパソコンつけたらいけないよね!



グループのスカチャみてたらやりたくなるんd ⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!!



だって領土やりたす…_(:3」∠)_






うばー(´A`)







のどいて…

べつに!

領土でたった数人の防衛でなりたつわけないよねとは思ってたんですけど!

ほんとにちりほども止められなかったとか

それが悔しいとかじゃないんだからね!


最後に地味に棍棒でなぐってたあまとーさん(`ェ´)ピャー



てなわけで地味に領土でてました。


土曜日だけ、土曜日…。ウン(´A`)




完美で寝落ちすることはないんですけど


勉強しながら寝落ちするのはありえますありえます


完美で寝落ちって記憶にないから… してないっけ アレェ






いやべつにそんな

わたしのてんこがユピテルに進化したとか

ちっともうれしくないもん これっぽっちも><;;;;

尻尾可愛いじゃない!

おらも5速殴り体感したい('A`)




てなわけで


戦士の結婚()資金ためる 10Mしかないけど!!

うぇーいうぇーい てんこちゃんとですhshs_(:3」∠)_


まぁいざとなったら課金…ウヒョー('A`)

ヾ(*'-'*)マタネー♪


ほいじゃー


勉強もあるし


いろいろ疲れてしまったので


しばらくいなくなろうとおもいますー


2.3カ月したらもどってくるとおもいます


めーるは返すとおもいます、知ってる人に聞いてください(´д`)y-~


電話番号は聞いてください、スカに教えろやこのやろーとか言ったら


1/3の確率で教えると思います たぶん。


まず知ってもどうにもならんですがなー^q^


それじゃ お元気でヽ(゚∀゚)ノ




スカにはいるとおもいますたぶん。
別に引退するわけじゃないので(´д`)y-~

あのーですね


ごめんなさいしますorz


一応描いたんですけども あのーですね 練習です_(:3」∠)_



れんしゅうなんですほんとうに あの なにやってんだみたいな



じゃああげるなよっていうおはなしなんですけど><;;;;

続きを読む »

年賀状書いてないっていうかそもそもだしてない

というか出せないっていうか もう出さなくていいかなーみたいな感じのノリになってきた


もうこんなあけおめーな日数じゃなくなってきたし_(:3」∠)_


うーん…まぁいっか


ナントカナルサー







話は変わって完美 ですが




世間の皆はくじだーっていってひきまくってますよねー


夫婦のくじすら当たったことありませんが???何か???問題でも????



とか思ってですねー


調子に乗って2個かって引いたんですよねー




まあそりゃ初級っしょ?






















^-^






でですねー。でちゃったんですよねー



まぁですねー これ当たった時はねー



ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン





ってなるわけですよー



もういっこ高級もあたってそりゃもうこれはひくしかないと








そりゃあもう初級箱に大変身ですよねー^ω^





はぁ






ケンエン売ったお金そのまま残しておいたらヨカッタ…(´;ェ;`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

おくればせながら

あおこよおおおおお






今年も変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願いいたしますー(*´ェ`*)



年末の3-3は布が2枚出ました、ごちそうさま!
