

ねむい

深夜に更新日でう。

ねむー…。
最近は絵かいたりモンハンしたりしてます。
完美は土日限定で、いまはもうほぼやってないようなもんです。
今日は領土のある日みたいだったので、30分ほど遅れていきましたー。
知らなかったんですもーん
久し振りに領土やったらわすれてること一杯でめちゃくちゃ焦りまくりでしたよー!
しかも9時から始まって終わったの12時とかwwめちゃくちゃつかれてしまったw
ちなみに勝ったよー!いえい!
中心のあれにインターフィアはじめてかけた!

この記事かいてる途中で寝落ちしました(

ふおー

最近 また 腐ってまいりました。


どうもあんりるかです^q^


前から腐ってんですけどね さらに腐りにハエがたかりました


こいつら超かわゆいいいいいいいうああああ(`ェ´*)


とか突然言い出すので


注意してください色々と…。3時間くらい熱く語りそうな勢いで大好きなのd^q^





俺得するための画力がほしい…・q・




完美はすいませんまじでちょこちょこあるいてまs


自分でストップかけれないのですがどうしたら(´・ω・`)



成績と画力を向上するためにがんばります…!
