

おっおうww

北海道ゆきふったお!朝真っ白だったー!

帰りはとけてた(´・ω・`)ショボーン

足さむい…凍るかとおもった\(^o^)/


雪ふったその日に下が氷でもこまるんですけどね!ヽ(゚∀。)ノウェ



そんなかんじで明日から本格的に勉強するぜb

本日でこういうかんじの記事は最後っす(・∀・)b



そんなこんなで


性格診断なるものをやってみました



意外とあってた?・x・


たぶんあってるとおもう!



これはないだろっていうやつは少々あるとおもう^q^

続きを読む »


生きているから、寂しい


おきにいりまいぶーむきょくだいさんだん!

ひらがなでみにくいとかうけつけません


みにくいのもそうだけどくせでへんかんしちゃうからうちづらい


つづきからはかんじまじっているのでよみやすいです


べつにふっかつのじゅもんとかじゃないんで、ひらがなでうってるのはなんとなくです



ということでこんかいもいろいろおきにいりのきょくとかあつめてみました。


続きを読む »

おしらせっぽいもの

―(*Д)/―!!

しばらくいなくなるので見るといいです・x・

続きを読む »

That's 談 DEATH(*ノェノ)

タイトルでわかればいいんだよ!

ということで先週から今週にかけていろいろあったので

いろいろいろいろ書こうと思いますっ・x・b





先週の木曜日、ちょーど、たまったま世間は祝日ですね!

ということで母がお昼から仕事だったので

母、姉、おいらの3人で映画見に行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

朝から映画とかね、あんま人おらんやろ!

とかいう甘い考えは捨てるべきでした。

さすが祝日、9時でも人はたくさんですね…!

券の売り場が大行列ですごかった…ww

ですがおいらたちは姉が券を予約してとっておいてくれたので

並ばずに入手できました、よかったよかったε=(。・д・。)



ちなみに何を見て来たかといいますと

三谷幸喜監督の

 を見てきましたー(*'д'*)

いあー、おもしろかったww

んでもってところどころ泣けた(ノд`゚)゚・.。.:*


有頂天ホテルとか、マジックアワーとかを作った方ですね!

どちらも見ていますが、見たほうがいいですよ、おもしろいですよ!・x・

マジックアワーを見たほうがより一層楽しめるかもしれませんねぇ

見てなくても十分楽しめますがヽ(゚∀。)ノ ウェw

とにかく、おすすめなので

気になった方は見てみると良いですよー(*っ´∀`)Φ ) Ξ ➵ ステキな金縛り



さてはて完美ー

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

