

赤い赤い 唄を歌うよ



染香さん好きです個人的に・w・

ニコ厨とか春のつく人に言われたけどそんなことないy


たぶn/(^o^)\



初めて聞いたときなんか うん


スゲーwみたいなw


ただ怖い話読んだ後に聞くと


シャウトみたいなとこがヒィってww




はぁっ ってとこが好きですため息みたいなあの感じ


エロイよn…ゲフン


鳥肌(*´д`)ハァ

ああいうの好きだよ!(ぁ







…すいませんorz


答えは人に聞くんじゃなくて、自分で見つけるものだと思うんだ



えぇと



知ってる人は知ってるのかな?

自分じゃよくわからないことは、人に聞いたりしていいと思うけれど

判断するのは自分自身だと思うから。

結局、中途半端なままじゃいけないと思ったから

自身に聞いてみて判断した結果なので…。







続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

・q・

なぜだろう、うれしいんだかかなしいんだかwww


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ぶい・w・v

・w・v


おいついてみせます・w・v

@2ですぜ!兄貴!



今日の癒しの一枚・q・(

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介てきな?

2016.3.9現在

中途半端なキャラ達の紹介文です!


個人的なメモ交じってるので



見るとき長いかもしれないので注意(b'o')b

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

(*ノωノ)

精霊が86になっちゃいました。

仲卒しちゃいました。

褒美で(・∀・`)


これで両方霜降りいけるよ!

精霊転生させるよ!

その前にメイン100だね!^O^


サブばっかやってるからメインのレベルが上がらないのもわかるんですが

ペットのレベル上げるのもなえるんですよよよy(´・ω・`)

この間妖精でゴールできたからちょっとモチベあがりました

ほんのちょっと・q・


そういえば今日、うちのGマスが来るらしい?

さるさん実家帰ってるね、この間もいなかった気がするなあ・w・ハハッ


フレ欄真っ黒は…まあいつものことだけど…ウン(´♋д♋`)

一人で野良募集する日々もなぁ(´・ω・`)ラッパ的な意味でも辛…ゲフッ…



精霊のスキル覚えたらお金とんだとかいえない(



キューブゴールしたらなんかすっきりしちゃったとかいえな(



じゃあ目標を決めればいいんだ、うんきっとそう・w・


今年中には100にしますっていうのは目標の一つだけど

キューブのゴール数を増やせばいいと思う・q・




そのためには万能が最低8枚くらい必要だということがわかったので

お金もためよう、ストップ無駄遣いヽ(゚∀゚)ノ



妖精でキューブゴールできたのは

サイコロが5と6ばっかりだったから

運よく続100秒改しか万能使わずに済みました・w・

犠牲行かなかったよおおお

なんとも珍しかったww


100になるまで

毎日褒美一、二、三いくとして

石クリやって

キューブは30回↑くらいゴールしないとだめかな?・w・


褒美1~3やるのって、いちいち報告しなければならんですねぇ

並んで1~3あるなら楽ですけどねw


あと霜降りいったらもう少し早く上がるかなぁ

そのためのラッパ代がゲフンゲフン


募集にのっかるのが一番いいのかもですがw

妖精ってあまり募集にのれないからなぁ…

諦めて自分で募集したほうが早いんですよねぇ


自分で募集したときはあまりこなかったかなー?w

時間帯が原因かもですがw




そんなかんじで今年中には100にしまっしょい・w・

周りが100になっていく中おいらだけおいてけぼりなのも(´♋д♋`)


レベリングします(`・д´・)ゞ-☆

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

最大級の

どや顔してました^q^

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ι(´Д`υ)アツィー

最近12時頃に寝ると

暑いのもあって3時半や4時ごろに自然に目が覚めてしまいます。

今日も3時半に目が覚めましたw

頭が睡眠不足といわんばかりに頭痛がするのですがw

でも今から寝たらもったいなく思えてしまって…

きっとお昼頃に寝てしまいますねw

まあでも

かといって午前2時ごろに寝ても寝すぎてしまうからなんとも…。

何時ごろがいいのでしょう?w

1時くらいに寝たらちょうどいいのでしょうかw


寝る前に人と声でしゃべっていると安心して寝れるような気はしますw

おまえ何歳だよとかいわんでね(・ω・`)

人が近くにいると安心するとおもう・w・

ただその分夜のテンションだと甘えみたいなのが…たは(ノД`;)

通話しながら寝落ちする理由って、そういうのもあるのかもしれないですw

なんだか話していると眠くなってしまうのでww


人がいないとこって、寂しくあったりするんですけどw

たまに一人がいいと思うときがあるから

そこがいい空間と思える時もあります・w・


ただやっぱ私は濃いB型なのでね…

すぐ泣きます。きっとうざいくらい^q^

あと優柔不断ですとても。

とても!!(大事なことなので2回いいましt


一部の人はきっと嫌いでしょうw

いくら聞いても決まらないですしねw


あぁねむいけど寝たくない…・w・

時間もったいないw

どうやったら起きてられるかなぁ?


動いてればおきてられるはz…Zzz…(´-`)


やはり脳が働かなくて敬語ばかりになってしまったようでww

言葉がでてこないデスヨ(;´∀`)


やはりお昼頃に寝るしかないですね!・w・


夜は起きてるんだい!ヽ(*`Д´)ノ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

今回はおいら的にいいんじゃねって服の組み合わせです。どうせ試着です(´・ω・`)

なんか試着ssめっちゃたまってたので…w

ファッション好きすぎてスイマッセーン・q・


前回めっちゃ取り乱してたからとか

そういうわけじゃないんだからね><;;;;;;(




ということで続きはふぁっしょんのあれ・q・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

オーノー!

※下のほうの記事先に見たほうがテンションがまともry

※見るなら今がいいとおもうな…この記事のテンションひどいので・q・


もうこれだれだwwwww



だれなんだああああ\(^p^)/


いやまじで、ほんとすいません・w・;

描いてみました第一弾((笑))




きばらしに

色塗ろうとしてなんか中途半端になったもの

へたなのはいつもです・q・

続きはさ、あの人を描いてみたんだけどさ

テンションがやばいのさwww

見てるだけでも笑えてくるのさ^w^

続きを読む »

しゃがんで立った後の立ちくらみって意外と長いよね

どうもこんちわ。

リルカでござる・q・

夏休みは朝と夜がひっくり返ったような生活してます(

狐って夜行性でしたっけ?(「∵)「

よくわからないですがとりあえず夜行性になった気がします^q^

あと日に日に痩せてます、私的にはうれしいけどね!(「´д`)「





完美・w・

あぁまたまたおみくじがあったので

もう錬金は諦めます、お金かかr

ということでワイバーンを精霊に作っていただきました^w^





テヘ・q・

龍じゃないですよ、よくありがちな…!

またもや2ソケです。


鍛冶屋こっちで上げたほうがよかったんじゃねwww

妖精のソケ運ったらもう^q^;;

今回は倉庫に3つくらいあったオニキスをいれてみました

無駄遣いじゃないよ!タブン!・w・


どうして私がこんなに法器を作ってるかっていったら

斧とかまだもてるLvじゃないモフがいたり

全然育ててない弓がいたりするからでs

これ取引不可ですからね…

別アカの戦士に渡したくても渡せないんですしょんぼり。

あとだれか軍団のヘビーブレスレットか

血月のライトアームくださry゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!



だって高いんですもん(´-`)ゞ

みんなどうやって手に入れてるんだか不思議ですね・w・;




架慰さんにゴスロリ衣装貸してもらったのでぺと。


ごすろり


狐耳がでかいのはいつもです!

ていうかほんとにゴスロリですね、私似合わないですねww

でも上だけ買おうかなぁと思う今日この頃・q・

あぁでも

おみくじもひきたい…!・w・;

ですがどうせ初級です(´・∀・`)HAHAHA

初級15枚のために3金も払うと考えるとちょっとなぁw



明日あたりかってみよう…(`-ω-)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

