

第二段(`-д´-)

おいらが聞いてる曲でもぽいっと第2段・w・v

今回は多めです。

改めて自分の声の低さに驚愕しました・q・


おいら結構音痴なんだと思います。方向も音痴です(・ω・`)



てなわけで第二弾どぞ(*っ´∀`)っ

続きを読む »


たまには

おいらが聞いてる曲でもぽいっと・w・

続きを読む »

大好きな

^q^

くまぁぁぁ^q^*



壁としても全然いけます。熊大好きです(*ノェノ)


そんな熊の名前が(☄◣д◢)☄←これなんです


一部からは歯茎と呼ばれております。


たしかにむき出しだけどwww


いいんです万能だからっ><;;;



そんな熊はたそではとても優秀です-w-b


Dだとゴレのほうが便利ですがね…・q・


おめがは修行中なんです・w・b


続きは兄ご帰還の話。

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

部屋が本当、ひどくちらかっていたので

ちょっと片付けました、リルカです。


なんかいろんなものでてきましt


USJ行った時のお菓子とか

新品のまま読んでなかった本とかww


こうなることは予想してましたが…。

STOP無駄遣いデスネ(・∀・;)






さてはて完美。


ハヤイッスナー


案外早くなりました。

この間なったばっかりのような気がしますがww

いいんです、今年中には100目指します(`・ω・´;)

ただ勉強があるのでぼちぼち…w

いつか少しだけ休止しなければならないかもw


昨日の領土もまた、勝ちましたが

やっぱり敵の城内入ると何していいか迷ってうろうろうろうろ…

あと勝った瞬間に殺されました(´・∀・`)ヨクアルハナシ


領土前またもや記録更新しましたなり


7000↑


狐状態で

知恵袋(☆武者の恵み)

バフ 真グレオラ込


で、7000超えました。

精錬もう少し頑張れば、もうちょっと上がるんですがww


精錬はうまくいってネックで+3しか出たことがないので

精錬運はないです、どのキャラも(-ω-;)


ソケ運はきっと妖精のほうがあると思いたいです・q・

まともな装備で4ソケはドルトラしかでたことないですけどね…!


防具は代替作れるようにしておけばきっと大丈夫のはず・w・b

2ソケは普通です!あたりまえなんです!


だから普通に4ソケとか作ってる人は神なんですよ、うん(´ω`)b



タブン・q・;



武器でも2ソケ作れるようにします(´;д;`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

はひ

今日、昨日とiZONEさんと戦ってきました

ありがとうございました!


あんどお疲れ様です。


領土的反省は続きにかきますー





でもって今日の領土後発覚…


狐でですね

武者の恵み+バフ+グレオラで


でへへ


物理6k超えた…なんかうれしい(*´д`*)アワワ


でも法衣なので人型だと南無なのです(´ェ`)







んでもって


精霊のほうでおみくじの暗が余ってたので作ってみた(´・∀・`|


もっとましなのに使えっていうね、作った後におもいましt


きゃっはー
うへへ


しかも無駄に2ソケ^q^



無駄にサファイいれてますすいません無駄遣い



いやこれきっと精霊にもつかえるよたぶん うん



タブン…



あとステのうしろのほう隠してあります


ごちゃごちゃなバックの中身が見えてたもんですから…ハハッ




でもこれあんまり作った意味ないんじゃないかなと


作った後に後悔し始めましたが


飾りってことd←




飾り2本目ですウワァァ(´・ω・`)




だってさだってさ


これつくっちゃっただもんさ


あははは




もうめんどいからスキルは隠しませんでした(・ω・`)


札が消失してるのがおわかりだろうk


ジャナクテ


作っちゃったからなあ


さるさん素材集めお手伝いありがとでした(*´・ω・`))


てかお世話になりっぱなしすぎてすいません毎度のことですががが


というより


生命つくれるように生産あげなです…


@19も何作ろう?(・∀・;)


気長に上げるとしますw


6まであげるのになんぼかかったか怖すぎてww


考えたらきっと私の場合生産上げやめてしまうと思いますw


きっとあのクエで結構つかってるよなあ…


でも7はクエないのでよかった(・ω・`)


8までは上げません、きっと使わないでしょうしねw



せめて武器だけでもbb



てことで、続きは領土反省

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

けったんけったん

90代基地クエにあるなんかでっかくて白いポケモンみたいな


なんとかの勇士をけったんつかってずっと廃狩りしてましたリルカです


なんかふつうのクエで95匹とかいうおかしい数字がありましたが


もさもさ狩ってたらいつのまにか80匹くらいまで狩ってました


きっと範囲狩りしたかったんですそうなんですたぶん


でも範囲狩りしすぎて護符ごりごりめっちゃ削れてましt


次基地クエやったら終わるかな


あとあと、そこの近くにダーククラウドっていう


なんか仲でいうフェネみたいなFBがおったんで


クマ突っ込ましたら物理範囲きて


逃げようとおもったら飛行したら南無ー^q^


たまってた基地クエ報告してまた行ったら


乱舞の方々が頑張って倒してました。カッケー


私はというと見物しながらくまからタゲ取って護符ごりごり削りながら


氷河の勇士をもさもさ狩ってました。なんか気がおかしくなったw



続きはちょっとテンションがひどいのであんまりおすすめしません(・∀・)テヘ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

(*´ω`人)

さてはて、今日は早く帰ってきたので更新するとしますはぁはぁ


昨日は待ちに待った…というか結婚式でした。


決して土人と結婚したわけじゃないんだからね><;;;;(



|・∀・`)オコラナイデネー

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

うそつき

この間自分で4000踏んでました。

おめでとう自分!

そしていつも見に来てくれる方ありがとうございますハァハァ


そんでもって今日は

ちょっとネガティブですおうおう(・ω・`)

続きを読む »

らくがきくおりてぃ

ど下手ですがなにか!


しょせんらくがきくおりてぃな絵です


他の人と比べ物にならないくらいひどくてもいいよっていう優しい方だけ|ω・`)

続きを読む »

やっとやっと



(。・д・。)


新人案内邪魔くさいです(


どければよかったんですがね、めんどくさかったんでs


とゆことでやっとLv95ですよ!


@5で100です(`・ω・´)ゞ


99%の確率で犠牲に行かされる私は果たしていつ100になるのやらw




昨日の領土は放棄でした、残念(´・ω・`))

来週はどことかなぁ 楽しみですね(・∀・)b



そんでもって


新たなローマ兵が…(・∀・)







ようこそローマへ




呪いの兜だそうな!!


まだ順序はよくわかりませんが

妖獣さんには来ないですね、頭反映されないですから@w@;


人型の皆さま注意ですb


そしてローマ入団おめでとうございます┏○(

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

おひさしりょーど!

アルミナさんに入り、昨日は初の領土でした!

もっとも久しぶりだったので

なにをすればいいのかおろおろでしたが…ww

勝ったのでよかったです(*´ω`*)ゞ


以下反省点などなど!




・久しぶりとか関係なしにタゲ合わせはしっかり。

・ポイストまったく打てなかった。

・てか薬忘れてさらば。

・茨はそこそこくばれた。

・でもキーおしすぎて2回くらいかけてたりしててもうこれはひどい

・あと知恵袋つけ忘れてt…

・モフにはまず魔閃。ブラッシュは余裕があれば

・戦士、暗殺にもブラッシュ。

・余裕があれば精霊にもちょっかいだしてみた

・ロックボムで足止めもする

・PT外の人にも茨をなるべく多くの人に配る

・というか準備しっかりすれ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

・Gメンさんのお言葉 とにかく一つの目標を決めて、がんばる(`・ω・´)


まとめるとこんなかんじ…というかまだまだありますが

きりがないので〆(・ω・`)


さるさん護符アリガトー!ヽ(*・∀・)ノ


今日の領土もがんばるます(*´ω`)ノ






領土前、さすがしざさんだなとおもったんだ(


おぼうさんww


これからの防衛3は

お防3ですね(・ω・)b

わかりきってるから名前隠す必要ないんですけど

なんとなく((´∀`*)








領土後のもふもふぅぅ(*´д`)ハァハァ


もふもふ




狐でつったってたらいつの間においら先頭で

こんなんに(*ノェノ)




(*´д`)



なにこれかわゆいい(*´д`)ハァハァ



最終的には(*ノェ`)


むぎゅううう


むぎゅっとしてみたヽ(*´∀`*)ノ



テヘ(*ノェノ)



だって旦那出かけてたからちょっともふもふしてたんだ(´・∀・`)


長居しそうだったので途中で抜けてきました(っд`。)

暇でしたらもふもふしまする!(`・ω・´)



といった感じでまあ

領土の反省点などなどでした(・ι・)b


最近短かったから少しくらい長くなってもいいよね!


んでは今日もがんばるお!(*´∀`)ノシ マタネー

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

(っω`*)

7月7日と言えば七夕ですね。

北海道の七夕は8月7日なので

北国は今日はとくに何もない日なのですよね思えば!


北が少し夏が遅いからって…!(

たぶんそういう意味じゃないと思いますが(・ω・)

でも今日は一段と北海道も暑かったですよ

りるかですどおも(´ω`)ノ~



最近暑いので、熱中症にはご注意を…!

今日なりかけたので水分はこまめにとってくださいね!(・∀・`)

冬生まれなので、夏はちょい苦手ですw

とけそうになります^q^;;;



輪廻武器で

アーシーズってありますよね、たしか。

それがしざさんにはどう見えたんでしょう(



うぇ



ついにはカエレといわれてるしざさんお疲れ様です(


カエル!(・∀・)





アルミナのみなさん大好きです(*´・ω・`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

|ョω・`)

というか広まるのまじで早くねって話なんだけどわめいたり怒ったり泣いたりうわあああああってなったりしないでくださいいやまじでおねがいしますほんとうにいやまじでえええええ(

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

昨日というか、まあギリ今日でしたが

いろいろありましてメインAddict抜けさせてもらいました(・ω・`)



領土も体験してみたいし、そろそろ別のとこに行ってもいいかなと

前から考えてはいましたが…

野人の村にて最近ローマ兵になったしざぱぱがおられたので(

頼んでみました┏○



ということで


これからお世話になります!

よろしくお願いします!(*´ェ`)ノ



領土は昔一応経験しておりましたが

あのときは突撃して死んで…みたいな

計画性がまったくなかったので(っω`;)


こんどは皆さんのサポートできたらいいなあと思います(*´д`)



で、近くにいたらこうなった^^^

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

