

新しく(・なぶら・)

とある私の誤爆から始まった(・おめが・)←ですが




なぜか新しくできちゃった/(^o^)\




(*´∇`*)
  ↑
 なぶら



ってことでなぶらです^q^((((












どういうことなのwwww






思えばこれめっちゃしょうもない気がwww


いろいろとひどすぎるww



ということでりあるでいろいろありましたが

私はこれからも通常運転です、はい



変にネガティブするとおいらいろいろひどいもんで(・∀・)



なにあったんだよ^q^って思う方は


りあるにっきみればいいとおもうふっふー






みんなも(・おめが・)改良してみてね!(



中の文字は3.4文字が限界ですのでご注意(・ω・)


(σбωб)σ 英語とか漢字だとべつもんになっちゃうよ!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

まるで一発芸かのような

ある日、いつものごとくうろうろしてた私が見たものというか


つい激写してしまったwww


久しぶりにみて吹いたのでどうぞ…

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

(*´д`)ハァハァ

色々含めて書いちゃったりなんだり書いちゃったり

ということで一発目




すかいぷなおった


ぜ!



なんかなおったぜ!

やったー!(





結婚式のお話は


ながすぎても私のまとめ力が限界そうなので

ほんのちょこっとで( ゚∀゚)・∵.



神戸牛は食べてこなかったけど…(


なんかお高そうなフルコースなら食べてきました(*´д`)ウヘヘ







チョットノコシタケド、キニシナイ…





フォアグラとか

トリュフとか

金箔?みたいなののっかったスープとか!





ほとんど味しないよね…!




でもおいしかったよ!



人生で1度は食べてみたいと思ってたけど実現してしまった(*´д`)





てっちゃんちえちゃんおめです(*´ェ`)(ぁ







完美( ゚∀゚)・∵.




わし、めいんが94になったでござるう






某弓様が96でござr( ゚∀゚)・∵.




2れべ差…いつの間にっ



最初とかのころは


おいらより下じゃなかったっけってくらい(´・ω・`)



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って早さでれべる抜かされた気が( ゚∀゚)・∵.




いいお…精霊がんばるもん…(´・д・`)


金魔道目指すもん…(ぁ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

すかいぷぇ…

なぜかさっきから

すかいぷがINできません(´・ω・`)


強制終了したもんだからどうしたのかと


再起動したらログインできなく…。


どうやら5月26日の20時頃から

こういう不具合が起こってしまっているみたいなので

公式に対処の仕方がのっているので

おいらみたいな感じになったらこれやると治るかもしれません→Skypeにログインできない


ちなみに
おいらは治りませんでした!


なんでだろー(´・д・`)
どこかいじったかな…??


アカウント2つほど持ってますが

どちらもINできませんでした…。。。

ファイルを消したらログインは出来るっぽいですが

回線なのかなぁ…どこかが不安定みたいで

ログインするときにでるあのぐるぐるみたいなの

あれが何回か出ます・・


@ログインしてる人が表示されてないので

他の人から見たらおいらはどんな感じだったんでしょ…

INして落ちて、INして落ちてのるーぷ??


早く治るといいなあ
