

景色は一瞬にして変わる

意外と早く終わってしまったと思いますw

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

カラオケなう・w・

からおけなう

カラオケなう(´∀`)

姉とかれこれ1時間半。

1時頃にきて

終わったのは3時半ごろでしあw

結構歌ったε=(。・д・。)フー

わぁい

なんか眼覚めちゃったから、更新しちゃう。






ずっとメインのLvは87なんだろうか…

そんなことを思いながら2週間近くモンハンに引きこもり

久しぶりに完美を見てみる


そしてある1つの広告が目にはいった

私はそれを即座に見てみる。

その時私は衝撃を受けた。


――…私の知らないところでこんなことが…メール見とけばよかった



まあ当然これなんですけどね

3 日 逃 し た



たしか自分がINしたのは
柊sにコメントを返信したその日なので、20日。

まあつまり

もっと早く知ってたら

とっくに89に

なってたかもしれないということです( ゚∀゚)∴


でもどっちにしても

皆さん忙しいから変わらなかったと思いますがw

それに転生にはマジェsにも来てもらいたいですからねぇw



でも雪だるまが見当たらないのがちょっと残念というか。

BOT増えるからかなあ

しかもおもいですからね、矢が置き去りにされてたりもしますからね。



そういえばクリップで万獣にきて、ふっと思い出したのですが

私が完美を初めた頃は

もしかしたら違うと思いますが

万獣に“力の源”的な名前のでっかい金剛がいらっしゃったと思います

それを倒そうとしてた人もあやふやいましたがww

何気にもう@7日で年明けちゃいますね

早いなぁ…

私も勉強しなきゃさ、年明けすぐテストなんよね…。

しかも中学校ってさ、小学校みたいに休み多くないんよ

私は年明けて14日から学校なのです;;;;;


まあ勉強はもちろん、します。

でも転生するまではカリカリしませn( ゚∀゚)∴∵





そんなこんなで姉がモンハンやりながら寝落ちしたのを起こすべく

私は眠りにつきますw

転生するどおおおヽ(´□`。)ノ・゚

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

一狩りしようぜ!

あと2週間で冬休 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ み”っ

の前に懇談があるのでした、うーん(´・ω・`)


キョロ((o(・ェ・o)-8".........."8-(o・ェ・)o))キョロ

現在、中身は兄弟3人でモンハンをやっておりますゆえ

発売当日からやってるから…8日目です(つω`)

今のところはこんな感じ。

zinogre


現在HR3でジンオウガ装備でs(´ω`)

武器でわかると思いますが双剣使いですよ。
フロンティアからずっとメイン武器は双剣ですかねぇ

あとサブで笛とかボウガンとか
今のところ一度も使ったことがないのがランスと大剣ですかね…
(人それぞれですが使ってる方すみません;;

モンハンを初めてやったきっかけっていうのは
兄が初めてMHFをやっていた時は私は隣で見ているだけだったんですけど
兄が突然出かけることになった時、私に代わりに操作しておいてって言われて
もうちんぷんかんぷんで操作の仕方も知らず
採取だけして、時間切れで終了しました(・ω・`

それがきっかけで、うちもやりたい! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
みたいになって
やったのが始まりでしたねぇ…

そんで完美にもどっぷりはまってるわけですよ
ふろんてぃあは何カ月かで終わらせましたねぇ
課金制でしたし><

終わらせたというか自然消滅したっていうか…w

なんで双剣なの?使いにくいじゃんw(兄談
みたいなこと言う人ときどきいますが…!

いいじゃないですか、かっこいいじゃないですか!
あの速さが私にはたまらないです(*ノェノ)

大剣のほうが使いにくい( ゚д゚)

って兄に言いましt(大剣使いのみなさますみません本当にごめんなさry


どうして双剣選んだのっていう質問はですね

フロンティアで私がなれない片手剣を振り回してたら
その時いた方(名前は覚えてるので><)の装備がたまたま双剣だったわけですよ
それに惹かれて双剣を使っているのであります!

今はみんないないかなぁ…
でもたぶん今もですけど、その時も寄生ハンターだったので
嫌がってる人もいましたけどもw
みなさん優しかったですよ><ノ

とゆーことで

ジンオウガを一狩りしてきますw

続きを読む »

