

むかしむかしの

最近すっごくカラオケ行きたいんですよ!
最後に行ったのが温泉旅館にある田舎のカラオケだたので
曲少なくて泣きました…。
joysound行きたい、どこでもいいから歌いたいです(´д`)ノ
近くにどこかないかな…一人カラオケさびしいですけど…




さてさて本題…
ご覧になっているかわかりませんがっ
改めて!

ユイシさん壱さんご結婚おめでとうございます!|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

事情で壱さんがなかなか来られず、式は10分ほどで強制終了しちゃいましたが><b

あんまり突然に始まって終わっちゃったのでSSには納められませんでしたが;;
ユイシさんとってもきれいでした^^b
壱さんもかっこよかったですbb

式場の中もきれいでしたよ!
でも人がいっぱい集まると家のぱそだと結構おもいんですね@@;
PT茶で私が突然発した言葉がひどかったですけど
気にしません、もう気にしない@q@

そしてそのあとブーケを堀りまくってました
そしたら1個だけですが・・


やったー!結婚しないとおもいますけど!


花嫁のブーケゲットーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
他の人は大量にゲットしてる人いましたけどね!
掘るのはやくないですか!


渚のジョージをみんあでフルボッコしてましたが
私はちゃくちゃくとブーケとシャンパンとケーキを掘って終了でした><;
あ、一発ポイズンウィールだけぶつけました!
体力の減りがすごかったですよ@@b


またDとかたそお二人一緒にでも行きましょうねぇ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
私も転生までがんばるますよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

|||||ヽ(*^∇^)ノタダイマー|||||||ガラガラ

なんとか26日に無事Gに戻ってこれました。
柊さんありがとうございます!ヾ(*ΦωΦ)ノ

中身は最近パソコンに触れられなくなってきました…
なんていうのか、テストのこともありましたし
いろいろトラブルが相次いでて…
最近泣く日が多くて困りますw
泣いた後の眼は腫れますし痛いですし…w

もちろんパソコンに触れたとしても
完美INがなかなかできず>x<;
まったりやるしかありませんかね!

INしたくてもできない方はいっぱいいますし
やっぱ自分も自分のペースで、ですねぇ

よし、現在7kしか持っていないので
コイン集めに出かけてまいりますっ壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

絵文字追加デスヨ。

いろいろ入れました。

んで、ね

おじさん方にササしても、オフラインで応答せず。


この後もでなかったら


どっかG入ろうかと思います(´・ω・`)


あぁでも、一人Gでもいいかなぁ…さびしいケド(・∀・`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

INする。

まあとりあえず。

なんか大変なことになっちまったので、とりあえず今ありのまま起こったことをry

今日久しぶりにINする→G表見る→見れない→
ステータス見る→ギルドなし→!?^q^;;;←ちなみに今ここ

なんでですか、こんなスペル間違ってるパスワードをハックするとはつわものですn
って思ったけど、そうではなさそう…。

そういえば誰かさんにパスワード見られてた気がするなぁみたいなね

そんで家にいる兄にとことん問い詰めてみたら…(・∀・`)

「ゴメン…勝手にいじっちゃった。(´・∀・)」




…(^ω^)


ちょっとマテ

てことは

これまで地道に経験値上がってたのって兄のおかげだったのk(´・ω・`)

それもそうだけども、

じゃあ私になりすましてたのね、そうなのね。



ありがとうと怒りを込めて


キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


もう勝手にいじるなYO…(´・ω・`)


ということで


ヘルプミー!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

それしか今は

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

戦争

♬このこーいーのせんーそーおー


ああああああああああああああああああヽ(`д´)ノ



ってことでリルカです。


まあ、下の記事の通りINできませんでした。
テスト終わったあとって悲劇のオンパレードだよね、そうだよね。

まあ、5教科はいいわけだ。

ただ副教科あうとおおおお


3学期がんばろ…(´・ω・`)


あと某曲からトレス。

リルカを書いたつもりがだれかわからんくなってしまいましたとさ…。

だれかぬってくだちい(つ∀`)

続きに絵があるよ!

続きを読む »

勉強

もう嫌だ(((´・ω・`)

(´・ω・)@15か16にやっと完美INできそうっす
     それまで勉強づくしですよ、ぺんだこできる
