

ごろごろ

ここ休日になってからずっとゴロゴロしてます…;

先週の水曜日にね、スカパーHDつけちゃって

休日とか学校帰りとか



ずっとアニメみてまsヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


勉強しろって話ですねっ…!


前置きがなんか微妙なリルカですよ!



おかげでキッズステーションでみた某アニメにつられ


初めて少女漫画を借りに行った私がいた…!(((( ;゚д゚))))



いや、本当に、ね?

少女マンガ生まれてきてからあんまり読んでないですし、

買ったことすらないんですよ…!!

姉は時々自分が昔もらった漫画とかちょくちょく見てましたけど。


で、借りてきたのはですね

さいきんキッズステーションで時々再放送している

「桜蘭高校ホスト部(クラブ)」

もうすぐ葉鳥ビスコさんが描く原作が

LaLa11月号で最終回…Σ@q@


ということで1~16巻全部借りてきて、

借りてきた日に全部読んでしまいました@w@;

夜は眠れなくて、眠たくなるまでずっと読んでいたら

いつのまにやらAM4時に…!

べ、別に24時間テレビ見ていたわけじゃないんですけど・・・!

それからずっと見ていたら7時半になってようやく眠くなり、

眠くならないかなーと思いつつ見ていたビデオの途中で寝ていましたw


そっからまた11半頃いったん目が覚めると

椅子に座ってるのは兄で、

私は床で寝てました…www

たぶん寝ぼけてたんだとおもいますがw

途中から座布団の上で寝てたので。w


そのあと読みかけの本を持って、布団のところに行って

ごろんって寝たら

また寝てました(∀`*ゞ)エヘヘ

で、起きたのがPM2時頃。


姉もそのころに起きたらしく、兄(姉視点だと弟)とドラゴンボールみてました…。

ちょうどドラゴンボール終わる前にお母さんが帰ってきて

「録画の続き見るー」っていってたので

久しぶりに3兄弟でゲームは諦めましたw



とゆことで一応おしまいです!

もう12時半だよおおおアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

中身の最近

SAIってテキスト入れられないんですよね、残念。
どうも真夜中に( ノ゚Д゚)こんばんわ

リルカでございますよ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


まともまとも



右のほうにいるのは誰かって?


ある友人に書いてもらったんでs(


これが私か…!!
中身はこんなにかわいくないよ、むしろ逆だよ。
もうちょっと中身は太いんだy…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


で、中身の最近ですが…!

続きを読む »

