スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

宿泊から|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

こんにちばんわ リルカですよ(`・ω・´)


さてさて ちょっと報告がありまして…


関係者様もみたほうがいいかもです@w@b

続きを読む »

スポンサーサイト

…(/ω\)

階段で3回ぐらいこけて

階段の段の90度の角度位のところに右ひざぶつけて

@1回でひざのさらわれるよ?って先生に言われたリルカですどうも。



なんで転んだんだよ ダッセーとか思われそうですけど(ノ∀`●)
よく階段で転ぶんですよ、最近。

おかげで内出血した右ひざが大変な色になってきました。


うぎゃぁぁっぁ きもいよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

とかほざいてたら姉が湿布をもってきて大雑把にはってくれました。ありがとう…。
おかげで気にしなくて済みましたけど…w
何回も同じところにはってかぶれたことあるんで

ひーんっ(´・ω・`)て感じです(え?
どんな感じかって…なんか…
次はったらかぶれちゃうかな…とか思って
1日だけはって後湿布はり忘れたり…。


24~26日は宿泊してきます(`・ω・´)ゞ
きっと帰ってきたら死んでます✩

明日野生の階段に出会ったら
無理はしません。逃げます←

転んだらきっと2カ月間終了します

兄の同級生がなんかで膝のさらわって
2か月入院したから気をつけろよっ☆みたいな風に言われました



@1回で膝死んでしまいそうなので
走らなくても躓いてるんで かなり心配ですけど…


階段じゃなくて廊下で転んだら(´・ω:;.:...

体験したことある人いるのかな…(ノ∀`)
どのくらい痛いんだろう…(´;ω;`)

勝手にかいてみたよ!

なんとなくブームにのって架慰さんを勝手に描いてみた(ノ∀`)

相変わらず絵がちっちゃいです。

もうなんかメッセのアレみたいなちっちゃさですけど、

そこらへんは勘弁してくだちいヽ(`Д´)ノ


(ノ∀`*)




んと…


ごめんなさい(ノ∀`゚)゚・、。・。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。