

ついったー゚+。(*・∀・)ノダー!+。゚

シリウスいったりベテル来たり強襲行き忘れたり…

妖精は永遠の80台だったり…?(ノ∀`)

Lv上げが辛いです…@w@



どぉもリルカです(*´ェ`*)


何気に下のほうにTwitterみたいなのありますが


試しについーと…してみたんですけどあんまりよくわからないっていう…(ノ∀`)アチャー



よくわからないので表示されてなかったらカチッて押してもいいですw

おもしろいことはきたいしないよーに!




完美のほうは、まずまずのような…??@w@

メイン妖精は地道に育てていくとして、サブ精霊が問題なのです…。゚(゚´Д`゚)゚。



現在精霊ちゃんはLv57で、もうすぐ青デビュー゚+。(*・∀・)ノダー!+。゚

って思ってるんですが、武器がいまだに将軍だからなのか

なかなかクエが進まず…|-`)

ちなみにssはありませんよ。相変わらずですけど!

頑張ってとりあえず58に…!!(`・ω・´)ゞ








シリウスのサブっこちゃんはスライムのごとくLvをのろのろと上げてます…(´・∀・`)

それはシリウスのサブっこ魂術がいる垢にほぼ全職同じくらい育ててるので

遅いのはそのせいなんですけどね!!

まずは魂術からちょびちょび育ててますw

遠距離職は慣れっこなので違和感わないんですが…



意外と強すぎて

メインとおなじLvになったら絶対ダメ違うよねこれみたいなことを考えると

なんだか悲しくなっちゃいましたw(ノ∀`)



想えば妖精って…結構つらいのかもって思うことが…w

巫霊が実装されて、釣りも近くのは誰でもできちゃう感じですから

ボス釣りしか基本なくて…ちょっと残念な気もしてますw(´ω`)





誤爆妖精、サブっこ精霊を頑張って育ててみます!(`・ω・´)ゞ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

完美的なんちゃらでなんかやってきましたwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

シリウスの魂術師の結果が…(ノ∀`)アチャー



完美人解析機的な脳内メーカー



(; ・`д・´) !?





…(つд⊂)ゴシゴシ







(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)






ツンデレ98%( ´Д`)・∵.



私ってツンデレキャラでした?

え?違いますよね?(´・ω・`)

仙石の破片が気になるところなんですけど・・

やっぱつんつんしてます?





なんでじゃあああεε=ヽ( `Д´)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

低燃費ってなーにー?ヽ(・∀・ )ノ

低燃費少女をみると必ずその日に

低燃費ってなーにー?って口ずさむ人です!

たまにしつこいとおもわr… どうもリルカです!

とりあえず低燃費少女お気に入りを>w<b




実はシリウスで魂術師をあげてますb(ベテルに暗殺がいます!

いやぁ…魔法職っていいですね…(*´ω`)

前衛で長続きしたのは戦士ぐらいでしょうか…

Lv50台後半までがりがり上げてました!

今は石クエ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

メイン化しそうだったので…とりあえず戦士は季止にしておきましたw

おそらくそのうち石クエであがっちゃいそうですけどww

暗殺と魂術師も放置しそう…(´ε`;)ウーン…


なぜリルカはここまでLv上がったんですかね…(´・ω・`)

トゥーランドット

ちょっとした小言。

後半聞いたら知ってる曲だと思われますbb

ちなみに中学校でこれやるので

ちょと大変(;´∀`)


10分もやってたら私がもちません・q・

リードも持つかどうか…_ノ乙(、ン、)_




どっちかっていうとこっち

題名は気にしないでください・x・b

ただ今日聞かれた質問で

友人に「嫌いなもの2種類出されたらどっちをとる?」

なんていう質問を繰り出されたので

どっちかっていうとこっち…みたいな?w

ちなみに嫌いなもの2種類っていうのhヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ




どうもリルカです( `・ω・´)

突然ですけど Lv上がりません!

もうかれこれ完美は結構やってるほうなのですがw

持ち前のだるさのおかげでますます転生が長引きそうですw

もう80台なんでそろそろ頑張らないとですねぇ…w

最近ベテルにはINしてないんですがねw

シリウスで精霊と魂術師をちょいちょいLv上げしてますw

あと暗殺師も…(・ω・


SSがないぞSSが…って思う人いっぱいだと思われますがw

最近撮ってないんですww

キー設定が変わってからインターフェースだかインタフェースだかが

Alt+Hをいちいち変更するのがめんどくさくなってきt(´・ω・`)


字ばっかりですみませんw

次こそネタSSをとってきます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

