

(´∀`*)ポッ

久しぶりのSSですよ!
お久しぶりです!リルカでしあヽ(`・ω・´)ノ

最近熱やら風邪やら忙しさMAXで完美INだったので
よくSSをとり忘れますww(ノ∀`)
でもクエのやらなさや石クエとクリップだけやってる
日常は変わらないんですけどねっ(´・ω・`)

さてさて!いままでのクエの中で黄色い文字のクラスクエとかありましたよねw
その中でいう過去クエを昨日やっと!ギルメンみなさんのおかげでクリアできました!

お手伝いしてくださったギルメン様。(人´∀`)アリガトウ.☆.。.:*・゚
そして手伝ってくださる方を募集してくださった方々。
ありがとうございました!<(_ _)>



それでは!
見たい方はSSを続きをよむでGO!((o(*>∀<*)o))ワクワク

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ご迷惑おかけします(´・ω・`)

最近完美にも姿を現しておりませぬ…(´・ω・`)ごめんなさい

お久しぶり!リルカです…w

さてさて もう梅雨の時期ですねぇ

一昨日?ぐらいには札幌は午前中大雨が振りました

雨はじとじとしてて嫌いです(´・ω・`)

それで 梅雨とは関係ない話になるのですが

最近、利き手の右手を痛めてしまい

あんまり手首とか使うと結構いたいですw

といっても湿布張らないとだめなんですけどね…w

ですがまだなんとか平気です!

チャットとか打ち間違えまたあるかもしれません!

ですがご了承くださいまし(/ω\)


レベルはやく77になりたいなぁ…(´・ω・`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ハエが付いた人に

ハエがついた人になりたい…(´・ω・`)

そして最近ハエがついた架慰さんにも会いたい(´・∀・`)



どもこんばんわ。

リルカです(`・ω・´)



なんかいきなり
ハエがついた妖精になりたいだなんて
変なこと言っちゃいましたけど!!

つくわけありませんがねw((´∀`))ケラケラ

だってレベルあげしてないもん(´・ω・`)

最近やっと76になったばっかりなのに…
つくわけがなry(二回言うな

最近無課金で服がほしいとか言っちゃう中の人ですが
だってチャイナワンピがほし…ゲホ

まあいろんな人から借りてもらっちゃっているのでそんなこと言えませんが…w
サブに飛行機とか買ってあげたいんですけd…(´・ω・`)

ぼちぼち頑張るです(`・∀・´)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

