

あけましておめでとうございました!!!!!!

2015年もよろしくお願いいたします゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

中の人は昨日誕生日でございました!!
えいてぃーん?でございまするー

18歳になったんで。。。18禁コーナー入っても大丈夫かな???ってうちのお姉さんに聞いたら
「おまえにはまだ早い(憤怒)」と言われました( ˘ω˘)
そういうことじゃないとおもうけれども
仕方がないので来年まで待とうかなと思います、うむ!


なんだかまだまだガキンチョでいたいな~と思うこともありますが
もう少し大人な対応?というか、落ち着いていきたいな~とも思うのですね~
普段から落ち着きがないので。。。中の人の生活は見せられたもんじゃないですね(∩´∀`)∩






話は変わりますが、ベイマックスを見に行きました~(●―●)

ほのぼの映画かな?と思いきや。。。

某熱血ロボアニメのような熱い展開に燃えました( ˘ω˘)

これは是非見に行って確かめてほしいですね!!

そして私の生活と身体をケアしてほしいですね/(^o^)\

ひょええええ;q;

なんとか生きています


そして将来を決める壁に直面してます( ˘ω˘)
AOエントリーシートなるものを書いていたんですが
なんか文章がこう、うまくいかないというか納得がいかない!!
なんか変!なんで!!

作文にして提出するのとても苦手です…ぐええ…

一番困っているのが学校内外の活動デシテ
委員会、生徒会活動、部活動、資格取得、アルバイト…etc
明らかにアルバイトしか書くことがなく。
しかも半年ほどしか続いてないのでなおさら5行も書くことが見つかりませんゆえ…
こいつ続ける気あんのかあ?みたいな印象もたれたらすごくツライ

基本ネガティブ思考だから己をアピールできないいいヒョエエ
悪いところばかり目についてしまいますよ~~

現実逃避するのにお絵かきとかしてましたけどそんなことしてる場合じゃない!!
ゲームしたい!!
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そういえば

どうもおひさしぶりです。







いろんな人のブログを見ていて





最近完美INしてねーなー・・・




幻仙BOX稼がなきゃなー・・・




そういえば(`・ω・´)シャッキーン(´-ω-`)ヘンサーイしてないなーとか






いろんなこと考える始末であります






ここのところPC不調のためしばらくINしていないのです





というか、PC動作遅すぎて私自身もイライラしてまして


主に帝国戦や領土戦の時なんかは、遠くの人見える様にしているとですね


重すぎてよけられないんですね、見えててもね、固まってて気が付いたら南無っててですね


ただでさえ動きが下手なのにこれで良いのですかワタシ と



ただの言い訳かもしれませんが


自分にできることからやろうと思えなかったです、とても(´・ω・`)




自分のイライラがピークで旦那サンに当たったりしてたりだとか



いろんなわがままを言ってたりしてて申し訳ないっす…




しばらく完美は休止の予定です。INするやもわからないです。この間INしたような気がしますけど。




ほんと、皆の様子を見てるとですね




あっ、八階級なったんだーはやいなぁーとか



レベル104とか103になってたりですとか



八階級防具全身揃えてたりとかですね




私おいてけぼりになりまくりですけど^q^




バイトしてPC買ったらまた復帰!したいなー!なんておもって!ます!




戻ってきたらまた色々お願いしもすっす!







その間僕はお勉強してたりだとか将来の進路に向けて資格をとって 



おきた…い・q・





将来漢検2級とりたい∠( ^o^)/(願望)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

ふおー

最近 また 腐ってまいりました。


どうもあんりるかです^q^


前から腐ってんですけどね さらに腐りにハエがたかりました


こいつら超かわゆいいいいいいいうああああ(`ェ´*)


とか突然言い出すので


注意してください色々と…。3時間くらい熱く語りそうな勢いで大好きなのd^q^





俺得するための画力がほしい…・q・




完美はすいませんまじでちょこちょこあるいてまs


自分でストップかけれないのですがどうしたら(´・ω・`)



成績と画力を向上するためにがんばります…!

おっおうww

北海道ゆきふったお!朝真っ白だったー!

帰りはとけてた(´・ω・`)ショボーン

足さむい…凍るかとおもった\(^o^)/


雪ふったその日に下が氷でもこまるんですけどね!ヽ(゚∀。)ノウェ



そんなかんじで明日から本格的に勉強するぜb

本日でこういうかんじの記事は最後っす(・∀・)b



そんなこんなで


性格診断なるものをやってみました



意外とあってた?・x・


たぶんあってるとおもう!



これはないだろっていうやつは少々あるとおもう^q^

続きを読む »

